忍者ブログ
[1187] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/09/04 (Tue)
「刻」「きざみ」…居酒屋チェーン経営の「フーディーズ」が破産 負債総額80億円

 信用調査会社の東京商工リサーチによると、居酒屋チェーン経営の「フーディーズ」がこのほど東京地裁から破産手続きの開始決定を受けた。負債総額は80億2800万円。

(略)

 しかし平成22年にメーンバンクだった日本振興銀行が経営破綻。同社の債権は整理回収機構に移管され、返済交渉を続けたが、まとまらないまま運転資金が底をつき、経営が立ち行かなくなった。8月31日に破産手続きの開始決定を受けた。
.
産経新聞 9月4日(火)16時27分配信
____________________


日本振興銀行に、木村剛に、食い物にされましたね。

まぁ他の子飼い企業が先に逝く中、
よくここまでもったということでしょうか。

さすが日銭が入る飲食業は強いですね!


ここでおさらい、日本振興銀行の経営破たんと、
この会社の関係とは???








仮にも銀行である「日本振興銀行」は、
異常な高利回りを謳った定期預金を目玉に、
バンバン預金残高を増やしました。

しかし、預かったお金の運用先が無い。
このままでは預金金利が払えなくなる・・・

そこで、中小企業振興ネットワークなる
胡散臭い集団を組成しました。

信用力の無い企業に、信用以上の融資はできない。
そこで迂回融資を元手に、株式の持合いなど、
社会を欺く行為を行っていました。

当たり前ですが、程なく日本振興銀行は破綻。
SFCG絡みの爆弾も抱えていましたしね。

同ネットワーク企業も、次々と破綻。
悪は滅びるというお手本ですね。

もう消滅したと思ってましたが、
ここに残っていたということ。

結局、こうなりましたね。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア