忍者ブログ
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/29 (Fri)
武富士:「責任を追及する全国会議」弁護士らが発足

 会社更生法の適用を東京地裁に申請して経営破綻(はたん)した消費者金融大手の武富士について、多重債務問題に取り組む弁護士らが「武富士の責任を追及する全国会議」(代表、新里宏二弁護士)を発足させた。同社に払い過ぎた利息(過払い金)がある借り手全員に通知するように求めるほか、会社更生手続きに同社の旧経営陣が関与しないように求めていく。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101029k0000m040060000c.html
________________

ごねるだけごねる。

少しでも自分達の取り分を増やす為に。

多重債務者を利用し、私腹を肥やす。

誰のための活動なのか。

何の為の活動なのか。

主役はいったい誰なんでしょう?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: tomo
いちばんの責任は変な判決を出した最高裁判所にあると思いますが。今からでも判例を変更して、過払い訴訟を却下すべきです。
2010/10/29(Fri)11:22:55 編集
★無題
NAME: NONAME
そういえば、ユニワードと国との裁判ってどうなったんでしょうね。
なんの情報もでてきませんね。
2010/10/29(Fri)15:41:48 編集
★無題
NAME: NPO
弁、司のわれわれは、もっともっと群がって、私腹を肥やしてビルを建てたいのです。「武富士さんお願~い」
2010/10/29(Fri)22:38:19 編集
★皆さん
NAME: kilin
すべてはあの日から始まりましたね、あそこまで行くべきではなかったのか、それとも・・・?

ユニワードの裁判、どーなったんでしょう?情報求む!
URL 2010/10/31(Sun)23:32:55 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア