忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/24 (Wed)
Happy 
Merry 
Xmas☆


PR

DATE : 2008/12/17 (Wed)
00物件、宇都宮健児弁護士。


一言だけ、言わせて・・・

家賃滞納してて、偉そうな事言ってんじゃねぇ!

DATE : 2008/12/04 (Thu)
12月になりました。

師走です。

例年、お金が凄く動く時期で、
それだけ貸金業界の需要がある時期です。

が…

昨年の貸金業法改正以降、流れが変わり、
更には昨今の経済不況でもうグダグダです。

貸金業者は返済の見込みを判断し融資します。

このご時勢、個人も企業も先行き不安で、
きちんと返済出来る確証が持てません。

それでも歳末資金が必要になります。

さぁどうしましょう?
誰が面倒みてくれるのでしょうか…

人気ブログランキングへ

DATE : 2008/10/01 (Wed)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ

2008年度も半分が終わりました。
そういえば北京オリンピックありましたね。

たいしてオリンピック景気もなく、
逆に金融・不動産関係が氷河期へ突入。

総理大臣はじめ各大臣の辞任、不祥事。
事故米、毒ギョーザ、詐欺、等々。

この国は何をしているんでしょうね。
この世界は何がしたいのでしょうね。


皆さん、幸せですか?


私は、不幸ではないので幸せです。

苦境があってからこそ、実感できる幸せ。
今日も飯がうまい!酒がうまい!

大きなものは望まない。
今日と同じ明日が来ればよい。

さぁ、後半も頑張りますか!

このブログは何位?←応援クリック!

DATE : 2008/09/28 (Sun)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ

ブログランクで、
一桁に入ってました。

応援してくださっている方も
そうでない方?も、

ありがとうございます。

今後も何かのお役に立てればな
と思っています。

応援、よろしくお願いします。


このブログは何位?←応援クリック!

DATE : 2008/09/11 (Thu)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ

ヨーロッパ方面で、セカンドインパクトが
起きるって!?

このブログは何位?←応援クリック!
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア