忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/09 (Tue)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ 

半年くらい前でしょうか、円天を知ったのは。
日曜の報道特集かバンキシャだと思います。

で、100%確信したのは、詐欺&出資法違反。

それが今頃、警察が動いています。オソッ…


騙されたと騒いでいる出資者がいます。
皆さんはどう思います、カワイソウだと…?

誰が考えても、胡散臭い(会長の顔が更に!)
出資金を出せば、年利36%の配当→すごいねぇ

誰もが思いませんか?
欲に目がくらみ、騙された方も悪いと。

同じ事が、ヤミ金問題にも言えます。
「年利3%で融資します」「保証金を送って下さい」

胡散臭いと知りつつも、手を出してしまう。
そして結果、大きな代償を払う事になる。

両方の自称被害者は、確信犯です。
私に言わせれば、犯罪の共犯者です。

救う事はやぶさかではないが、
その前に、自己の行いを猛省しなければならない!

その姿勢が見えない限り、手を差し伸べるべきではない。

貸金業blogネタ多数←応援クリック!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 松千代
「円天生活サイコー」と発言しているおばちゃんがいましたが、そんなうまい話あるわけないのに・・・
円天をこれだけでかくしたのは、このおばちゃん達なのである。
あんたらが被害者を増やした張本人だと気づけよな。
URL 2007/10/09(Tue)13:48:35 編集
★無題
NAME: kilin
松千代さん>居ました!そんなお婆!完全に逝っちゃってましたねぇ。
それと、金返せと会長に迫って怪我をさせた奴、詐欺に加担した上に傷害なんて何様なんでしょうね。
2007/10/09(Tue)23:21:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア