忍者ブログ
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/10/01 (Wed)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ

bizmakoto.jp/makoto/

平均借金額は480万5000円、5社から
           ――東京都の多重債務者


東京都が実施した無料相談会での
集計だそうだが、この平均値どう思います?

さすが日本の首都東京、平均所得が高いから
借金の額も高いねぇ~と当初は思いましたが、

やはり貸金業界内から見ると、ちょっと嘘くさい。

多重債務は深刻な問題だ!と
印象付けたいのだろう・・・。

       ↓

だから債務者の皆さんは、
私たち弁護士のところへ来て下さい。

       ↓

過払い金、がっちり取り返しますよ!
(タップリ手数料をいただきますけど…)


このブログは何位?←応援クリック!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: torotoro
暴利を貪る金融業者を悪者に仕立てたい。って意図はわかるんだけどなんでこんなバカな例ばっかり挙げるんだろう。
もし私が相談を受けたなら・・・こう回答するだろう。

事例1と事例2の人、契約を反故(過払い金の回収)にすると、今後、金融業者からの融資が受けられなくなるよ。
それでも良いのかい?

事例3の人、借金対策の相談よりもちゃんとした仕事に就くことを考えたほうが良いよ。借金の整理は確実な収入の確保ができてから。それができたらバカ高い弁護士に頼まなくても、借りている金融豪奢に相談すれば(タダで)力になってくれるはずだ。

事例4の人、いい生活し過ぎ。収入に見合う生活をしなければ。さもないと借金を整理しても、破産しても、すぐに元の多重債務者になってしまう。法律家が自己破産を勧める位なら、自己破産しか無いのでは?

皆さん、自分に甘すぎないかい?
2008/10/04(Sat)11:09:52 編集
★torotoroさん
NAME: kilin
私も同意見です。多重債務者は自分に甘い。自分に甘いから、多重債務に陥る。そして彼らは自分に甘いので強く本当の事を言われるとすぐに逃げる。きちんと向き合わない。逃げる。逃げ道を探すような人生では、絶対に幸せになれない。
URL 2008/10/06(Mon)13:14:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア