忍者ブログ
[1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/06/21 (Thu)
壱岐でカード詐欺拡大 注意呼びかけ
2012年06月15日

◎「被害200人」の訴えも

 壱岐市内で「消費者金融のキャッシングカードを作ってくれれば謝礼金を渡す」と持ちかけられ、勝手に現金を引き出されるトラブルが広がっているとして、法テラス壱岐法律事務所の大橋征平弁護士が13日、会見を開いて注意を呼びかけた。

朝日新聞

______________

まだいるんですね、こういう馬鹿。


騙す方じゃなくて、騙される方ね。





謝礼が出るって事は、
何かリスクがあるってこと。

借金が出来る自分名義のカードを
他人に渡すことが、

どれだけ愚かなことか。


消費者金融は信用して融資した。

それを裏切った過失は債務者にあり、
債務免除せよなど、阿呆なこと言うなよ。

百万歩譲ったとして、利率の低減か?


元金はしっかり返せよ!



しかし・・・、馬鹿だなぁ~

二度とこんな馬鹿が出なことを願います。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 元街金A
この手の事件で、債務免除しろなんて、昔もありましたが弁護士の言う意味がわからん・・・金融業者が儲けのために安易に貸すとか言ってたけど、条件が満たされ貸してくれと頼まれて断る理由がどこにある??
金融業が被害者や、、、加害者に騙され金融業者からカードを作った被害者が加害者で・・・あぁややこしぃ
2012/06/21(Thu)23:54:31 編集
★元貸金Aさん
NAME: kilin
誰がルールを破ったのか。
ルールを破った者が、
罰を受けるべきです。
URL 2012/06/24(Sun)23:21:56 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア