忍者ブログ
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/12/19 (Mon)
主婦が“ヤミ金”の餌食…専門家に相談を
司法書士法人新宿事務所の山口花司法書士

「ヤミ金利用者は1年前と比べて減っている」と、金融庁が調査結果を発表したのは、2011年の6月のこと。2010年6月より施行された改正貸金業法により、多重債務者の減少、ヤミ金の減少を声高らかにうたい上げ、法改正後の1年間の成果をアピールしたものだった。しかし、本当に多重債務者やヤミ金利用者は減ったのだろうか。

ZAKZAK

__________________________

司法書士は美人を売る時代になりました。
でも触れた、新シリーズです。

といっても、第1回目の花ちゃんですが。

もちろん、今回も経済ニュースのカテゴリーです。


「ヤミ金に手を出す前に、まず、専門家にご相談ください!」。最後に同氏は力強く語った。


仕事ください! ですね。。。



にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ
にほんブログ村


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア