忍者ブログ
[655] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/22 (Thu)
ぞくぞくと脱税弁護士や脱税司法書士が発見されていますね…。
志はドコへいってしまったのでしょう?

まずは、朝日新聞です。
____________________________

過払い金返還、報酬申告漏れ 弁護士ら697人79億円

 消費者金融などに払い過ぎた借金の利息を取り戻す「過払い金返還請求」訴訟にかかわった弁護士や司法書士計697人が、その報酬など総額79億円を申告せず、追徴課税処分を受けていたことが国税庁のまとめで分かった。うち1割強の81人は、別人の口座に隠すなど悪質な不正行為があったと認定されたという。

 全国12の国税局・事務所が今年6月までの1年間に、多重債務者らの返還訴訟の代理業務を行うなどした弁護士や司法書士計804人に税務調査を実施した。

___________________________

え?


804人に調査して、697人が脱税ですか?

8割6分7厘ですか・・・

物凄いポテンシャルを秘めてますね!

感服いたしました!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 興味深々
国民には納税義務があります。
義務を果たさない人は国民ではありません。(勿論、払えない事情がある人を除いてのことですが。)
弁護士、司法書士の方々の内、86.7%の割合の方は義務を果たさない方々なんですね。
そんな奴らは、この国から出てけ~!
2009/10/24(Sat)01:35:57 編集
★興味津々さん
NAME: kilin
弁護士、司法書士業界も、ここが運命の分かれ道でしょうね。自浄できるか、有耶無耶に終わらせるか・・・お手並み拝見いたしましょう。
URL 2009/10/25(Sun)01:54:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア