忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/16 (Wed)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ 

民主党の馬鹿共が、ガソリン値下げ!と
騒いでいるが、ニュースを見て凄く腹が立った。

ヘラヘラ笑いながら、何度も「値上げ」と間違える。
なんだコイツ等は!全然気持ちが入っていない。

こいつ等にとっては、ガソリンが高かろうが、
安かろうがそんなの関係ない。

それで国民が喜ぶ=票につながる、それだけだ。

貸金業法の改正もそうだった。

弱者救済の大義名分を餌に、国民ウケのいい事を並べ
貸金業者は悪とし、正義の味方を気取っていた。

貸金業者は悪ですか?
社会に不要ですか?

本当に不要なら、喜んで退場しましょう。

貸金業blogネタ多数←応援クリック!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 松千代
私もそのニュースみましたよ。
ニヤニヤしながら間違えまくりでしたね。民主党も政権とったら、結局放置しそうな予感がします。
こんなニヤニヤしながら仕事する奴等に税金で高収入をプレゼントしていることに、何も異議を唱えない国民には呆れます。弁護士には逆らえない多重債務者と一緒ですね。
URL 2008/01/16(Wed)10:28:47 編集
★民主が悪い
NAME: kilin
松千代さん>昨日の党大会では「民社党」ですって…。
それにオザワさんの開き直り会見。党首だか知らんが、国会議員は有権者の代わりとして、その貴重な一票を国政に投じる義務があるんじゃないの?完全に国民(有権者)を馬鹿にしていると思いません?
2008/01/17(Thu)12:40:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア