忍者ブログ
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/22 (Sun)
武富士買収、韓国企業の狙い ちらつく創業・武井家の影

 経営破綻した消費者金融大手、武富士の支援スポンサーに韓国の同業大手、A&Pファイナンシャルが決まった。破綻原因となった契約者への過払い利息の返還から開放され、身軽になった武富士を買収し、そのブランド力を生かし日本市場に進出する。ただ、経営トップも含めA&Pの実態はよく分かっていない。スポンサー選定をめぐっても、破綻の責任を負い経営から離れた創業者一族の武井家の意向が働いたとの指摘もあり、不透明な部分が多い。


http://sankei.jp.msn.com/
___________________________

かなり怪しい選定経過でしたからね。

何か恣意的なモノが裏にはあるかも・・・

そうでなければ、素性もよくわからない
経営トップがいる会社などに決定しない。

「格が下の同業者の傘下に入ることを嫌がった創業家の意向がある」

これも的を得ている。
この商売、プライドも大事だからね。

ぜひ、この記事を最後まで
読んでください。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア