忍者ブログ
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/10/26 (Wed)
ヤミ金から言われたからと、

すき家で強盗ですって。

なんてヤミ金って酷いんでしょう!



・・・なんてね。ただの馬鹿じゃん!




あぁそういえば、外国で麻薬運んで、
死刑判決受けた人がいましたね。

基本的にはこれとおんなじです。


前々から言ってますが、

ヤミ金利用者にも罰を与えるんです!



最近日本では暴力団に関与するだけで、

社会的に抹殺される風潮になってますよね。


ヤミ金=暴力団 って仮説が成り立つなら、

ヤミ金利用者は、暴力団に利益を供与した

ってことでOKですよね。


じゃ、ヤミ金利用者は“黒”確定で。






「すき家強盗で金返せ」 ヤミ金指示と容疑の元同志社大生供述

 京都市下京区の「すき家四条店」で3月、男性アルバイトに包丁を突き付け金を要求、けがを負わせたとして、強盗致傷容疑で逮捕された元同志社大生の久保田翔容疑者(25)が「金を借りたヤミ金融業者から『強盗して金を返せ。すき家の強盗はどこも成功しているから、おまえもやれ』と言われ従った」と府警の調べに供述していることが26日、分かった。

 捜査関係者によると、久保田容疑者は「2つの業者からそれぞれ2、3万円を借りた」と説明。うち一つの業者から「強盗して金を手に入れるしかないやろ。すき家を知ってるか」などと言われたと話しているという。

 久保田容疑者は3月まで同志社大生で、今月5日に逮捕された。すでに別の窃盗罪で起訴され公判中。京都市では今年1~3月にも「すき家」を狙った強盗、強盗未遂事件が3件続いており、府警は関連を調べている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111026/crm11102612080009-n1.htm
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★馬鹿でした
NAME: あつこ
神戸のある司法書士が言いました。
「大学も出ていない者は何も出来ないバカばかりだ」と、
強盗に入った元同志社大生、立派な大学にいたのにバカでした。
司法書士の言う事は???ですね。

闇金はどちらも処罰は当然です。
2011/10/27(Thu)11:05:55 編集
★そう思います。
NAME: 現役
闇金の連中はアウトローなんですから、「違法なんだ、じゃ止めよう」なんて微塵にも思いません。仰るとおり、利用すること自体違法にするべきです。麻薬と同じように。
2011/10/27(Thu)11:21:51 編集
★あつこさん、現役さん
NAME: kilin
過保護にするから付け上がるんです。それが今の日本を誤った方向へ導いているんです。

人に厳しく。自分に厳しく。
URL 2011/10/27(Thu)20:31:35 編集
★無題
NAME: にこぶん
お久しぶりですが、ここは結構、いろんな記事を掲載してますよ。
URL 2011/10/28(Fri)13:39:35 編集
★にこぶんさん
NAME: kilin
また寄ってってくださーい
URL 2011/10/31(Mon)22:11:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア