忍者ブログ
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/10/31 (Mon)
最新データが示す金融庁の失政
法改正でヤミ金“再横行”の実態

改正貸金業法が昨年6月に完全施行されたのを境に、ヤミ金被害者が増えているという調査結果が公表された。一方、監督官庁の金融庁の調査ではヤミ金被害者は減っており、法改正の有効性を主張している。まったく正反対の結果が出てくるのはなぜか。消費者金融業界や規制当局、政界も注目するヤミ金の実態を探った。


http://diamond.jp/
______________

週刊ダイヤモンドの記事です。
早く読まないと、見れなくなると思います。

これまで散々否定されてきた、

「貸金業法改正でヤミ金が蔓延る」

について、検証し記事にしています。

まぁまず読んでください。
反論があるでしょうか?

ずーーーーーーーーーーーーーっと、
貸金業界が警鐘を鳴らしてきたことです。

何にも特別な事態ではございません。

残念ながら業界の主張が正しかった。
そういうことですね。


ただ、ちょっと違和感があるのは、
これは金融庁の失政でしょうかね・・・?

私は責任は政治家にあると思います。

特にホステスを議員宿舎に連れ込んで、
XXXな、XXXの、XXXさんね。


TPPにしろ、為替介入にしろ、
政治家って馬鹿なんだろうか?



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 掲示板監視人
はい。政治家なんてバカです。
知らなかったの?
2011/11/09(Wed)21:48:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア