忍者ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/25 (Fri)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ 

www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008042490135207.html

『貸します詐欺』横行 中小企業を食い物

これまで貸金業者が担ってきた、
中小零細企業の事業運転資金。

その道を閉ざした、貸金業法改正。

その結果もたらされたのが、この記事の事業主。
怨むのなら、政治家を怨みなさい。

いま、貴方がそうしているのは、
中小零細企業の現実を理解しようとすらしない、
自己保身の塊である政治家が、起こしたこと。

貸金業界は、警告したが無視されてしまった…


それから、自身の軽率な行動も反省しなさい。
今さら詐欺だなんて、もっと早くから解っていただろ。

引き返せないと友人から借金して送金。
友人に対して明らかに詐欺行為じゃないか!
それで自己破産なんて、余りにも身勝手すぎる!

そんな人だから、騙されるのだよ。
被害者面するなよ、お前さんは加害者だ!


このブログは何位?←応援クリック!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: サトシ
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
URL 2008/04/25(Fri)19:37:02 編集
★その通りです
NAME: ゆさこをゐち
結果的に「自己破産」での逃げ!
彼は言い訳をする為にニュースに「背中の写真」を写させたのか?

自己破産する輩はこんな方が多いですね。
URL 2008/04/25(Fri)20:22:47 編集
★うーん
NAME: カートビュービュー
そうですよね~
世の中に、そういう人がいるというのも
困ったものですよね。

応援☆
URL 2008/04/27(Sun)21:23:00 編集
★ご賛同、感謝します!
NAME: kilin
サトシさん、ありがとうございます。
応援感謝します!

ゆさこをゐちさん、ありがとうございます。
本人は深く反省をしているのか?マスコミの書き方次第ですからね、本心は何ともわかりかねます。

カートビュービューさん、ありがとうございます。
友人と言えども、金を貸す場合は返って来ないと覚悟の上で貸すべきでしょうね。それが現実です。

2008/04/27(Sun)22:58:50 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア