忍者ブログ
[423] [422] [421] [420] [419] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/25 (Thu)
MAGねっとの公開買付募集。

1 
第三者が東京SFキャピタルに41億円貸付

2 
第三者がMAGねっとに債権の買取を打診

3 
MAGねっとが債権の取得を決定

4 
MAGねっとは一部債権14.1億円に対し、東京SFキャピタルから借金の代わりにMAGねっと株13,682,483株を受け取る特約を結んだ


東京SFキャピタルは、SFCGからMAGネット株13,682,483株を14.1億円で売買できる契約を締結

6 
4の特約は1を引き継いだもので、価格を含めMAGねっととSFCGと東京SFキャピタルとの三社間で決定したものではない


要約するとこんな感じ。

この流れから得られる情報は・・・





不当に安い価格で親父(SFCG)が持っている株が息子(MAGねっと)へ譲渡されるということ。

一株103円の根拠なんて素晴らしい作文だね。まさにビューティフル!誰がどう読んだってSFCGの持株数÷14.1億円じゃん。

これで息子(MAGねっと)は独立、親父(SFCG)は上場廃止か?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア