忍者ブログ
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/21 (Wed)
ようやく臨時株主総会の付議議案が判明。


そのなかで・・・
___________

取締役報酬額改定の件
当社の取締役及び監査役の報酬額は、平成11年4月28日開催の第21期定時株主総会におきまして、取締役の報酬額を月額1億円以内、監査役の報酬額を月額1千万円以内としてご承認いただき、今日に至っております。
その後の物価上昇等の経済情勢の変化など諸般の事情を考慮いたしまして、取締役の報酬額を月額2億円以内に改定いたしたく、ご承認をお願いするものであります。
___________


なんじゃこりゃ?





赤字の会社なんでしょ?

平成11年から物価が2倍になったっけ?

経済情勢=悪化してますが何か?


ドコを見ても、報酬が2倍になる要素は無い!


じゃぁなんの為か?
会社の資産を個人の資産へ移行しているとしか思えないね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: zaikin
SFCGは早いとこ消えるべきですね。こんな会社があるから業界全体が悪評ばっかりになるし、クレサラどもの餌になるし・・・。
URL 2009/01/21(Wed)23:48:59 編集
★zaikinさん
NAME: kilin
貸金業界のリーディングカンパニーが違法行為をしているのではなく、違法行為をしている会社だから業界のリーディングカンパニーになったんです。他の貸金業者が、同類に扱われるのは心外ですよ、ホント早く消え去ってほしい…。
URL 2009/01/22(Thu)14:05:41 編集
★時間の問題とも
NAME: ジョー
時間の問題とも囁かれていますが?
ギリギリまで強行回収を続けるつもりみたいですね。
ただ、業界をも巻き込むのだけは止めてほしいものです。
従業員もこのご時勢だからやるしかないのかな?
URL 2009/01/22(Thu)17:53:09 編集
★ジョーさん
NAME: kilin
2月が怪しいでしょうかね?
URL 2009/01/23(Fri)10:14:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア