忍者ブログ
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/05 (Thu)
危険信号が点滅しています。

信用が収縮しています。
とても危険な事です。
資金需要者が資金調達しようと駆けずり回っています。
政治屋、役人、マスゴミは銀行・信金で融資してもらえば?
こんな無責任な考えなんでしょう。
商売をしている方なら体験しているでしょう。
銀行は、優良企業(大手)には優しいが、中小零細には冷たいってことを
当たり前ですけど。
(続く)


街金オヤジさんの最後の記事です。

昨年の2月4日付けです。
一年が経ちましたが、色褪せない内容です。

何も進歩していない一年でした。
とても情けない一年です。

次の一年はそうならないよう、
前に進んで行きますよ!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: CLALIS
早いものですね。もう一年たつのですね。未だお気に入りにはいったままです。
2009/02/06(Fri)09:09:25 編集
★CLALISさん
NAME: kilin
昨日何故だかクリックしたんですよ。
そうしたら丁度1年前でした…。
不思議ですね、何処かで見ているのでしょう。
URL 2009/02/06(Fri)12:30:02 編集
★無題
NAME: gotoda
はじめまして。
3条施行も近づいています。情報機関統合による第一の信用収縮開始です。

だれも、昭和29年の主に銀行に対する利率の根拠を示そうとしません。

フランク永井の13500円で生活できるという歌がはやった時代です。

公定歩合も平成5年まで、9から5%ありました。

日本は法曹により、社会主義となったようです。
2009/02/07(Sat)20:59:33 編集
★gotodaさん
NAME: kilin
弱者救済が正義の味方として一番アピールできますからね。そういえば日比谷の派遣村のすぐ側に弁護士会館があるそうな。そこを開放してくれれば、寒さは充分しのげた事でしょう…。
URL 2009/02/07(Sat)23:34:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア