忍者ブログ
[689] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/14 (Mon)
またしても、馬鹿なことをやろうとしてますね、
______________________

悪質な家賃取り立てを禁止 賃借人保護の法案明らかに

 マンションなどを借りる人を悪質な家賃の取り立てから保護することを目指す国土交通省の新法案の概要が11日、明らかになった。脅迫したり非常識な時間帯に電話をかけることなどを禁止し、違反した業者には業務停止命令を出すことが柱だ。


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200912120109.html
______________________

取り立てる側の規制を強化するなら、
当然、家賃を支払う側にも罰則を!

当たり前だよね~



だいたい普通は敷金礼金を払って、
保証人を付けて借りるもの。

それが無理だから、保証会社を利用したり
ゼロゼロ物件を借りることになるんでしょ。

それで、借りれたんでしょ?
だったら、家賃くらいしっかりと入れろよ。

家賃もまともに払わないなんて、
食い逃げと一緒!万引きと一緒!

そんな奴等が、権利ばかりを主張するな。

もっと大家さんの権利を認めてあげないと、
もう誰も部屋を貸してくれなくなるぞ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: サメ
過払い返還がもうすぐダメになるから次の食い扶持を見つけたわけですね、三流弁護士たちは。
URL 2009/12/14(Mon)22:15:50 編集
★サメさん
NAME: kilin
コレと名ばかり管理職の未払い残業代ですね。
URL 2009/12/15(Tue)09:00:34 編集
★無題
NAME: 興味深々
もうすぐ電車内の広告が様変わりします。

① 礼金、更新料が取り戻せま~す。
② 未払い残業代が取り戻せま~す。
③ 高い利息も取り戻せま~す。
④ 厳しい取立てには、慰謝料請求できま~す。

こんな内容かな?

過払いだけじゃなくて、
未払い残業代の計算ソフトまでお出ましになるかも知れません。
2009/12/15(Tue)20:22:04 編集
★興味深々さん
NAME: kilin
コレ全て、弱者救済の名の元に正当化されたビジネスですね。
URL 2009/12/16(Wed)22:20:48 編集
★無題
NAME: tomo
悪質な取り立てって・・
家賃を払わないほうが悪いのは明らかなのに。

むしろ法律を改正して家賃未払いなら直ちに追い出されても文句を言えないようにすればいいじゃないですか?
法律を変えてしまえば弁護士も手が出せなくなるはずです。
2009/12/21(Mon)00:58:44 編集
★tomoさん
NAME: kilin
当たり前のことなんですがね・・・。
もっと家主さんを大切にしてあげないと!
URL 2009/12/21(Mon)23:55:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア