忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/23 (Mon)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ 

たまーに、ヤミ金からのメールが入る。
(以前に警視庁へ連絡した事があったが…)

今朝もメールチェックしたらあった。

◆注意◆闇金です。
      見てもいいけど絶対に手を出すな!
        →www.cashjoy.info/

 ※金融庁の登録検索サービスに無し。

しかしまぁ巧妙になってきましたねぇ。
以前より数段手が込んでいる。

一見すると本当に区別がつかないっす。

金利も、馬鹿みたいに低くなく、
本当にありえるような金利帯を使用。

こうなってくると、
正規業者は【正規業者の証】のような印を
考え、明確に区別する対策が必要か?

もう登録番号だけじゃ、ダメでしょ…

貸金業blogネタ多数←応援クリック!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 街金オヤジ
見る人が見れば一発で解りますが
一般人では、騙されるでしょうね。
我が社のお客さんも何人かここでは有りませんが引っかかっています。
借りれると錯覚して連絡するのでしょう。
URL 2007/07/23(Mon)15:29:14 編集
★ほんとに
NAME: kilin
違和感のあるサイトですよね。
でも、多重債務者はそんな違和感を見て見ぬフリをして、ワラをもすがる思いで結局引っかかります。
ワラをつかんでも、溺れますから…
2007/07/23(Mon)23:03:40 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア