忍者ブログ
[985] [984] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/05 (Tue)
ミレニアム司法書士法人:破産、負債2億3000万円 /愛知

 東京商工リサーチ名古屋支社によると、名古屋市東区の「ミレニアム司法書士法人」(稲垣太毅代表)が、名古屋地裁から6月22日付で破産開始決定を受けた。負債総額は2億3000万円とみられる。


http://mainichi.jp/
__________________

このニュースを見たとき、不動産取引の減少という理由に???本当に?と思いました。本当は、過払い金の収入がもう期待できなくなったからではないかと。それも、その時期が来ることを見越して、計画的に収益を移転させ負債を積み上げたのでは?とも思いました。

でもどうやら、この辺が本当の理由らしい。
自分で登記をする会

結果的にビジネスが下手だったんだね。それなら仕方が無いんじゃないかな。ご愁傷様でした。

貸金業者相手に過払い金に特化した弁護士や司法書士事務所は、これから同様の目にあう可能性が非常に大会と思います。事務員も職を失うし、依頼した債務者にも影響があるでしょう。弁護士会や司法書士会は、そうなったときの対応を、早急に準備しましょう!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 空
懲戒処分までの長い道のり、
しかし、当の本人は請求者よりもっと長いかも、
どの様な処分が下るかはらはら、どきどき、それとも開き直っているのか!!
過払いバブルも終わりました。
2011/07/08(Fri)10:17:51 編集
★無題
NAME: NONAME
破産は懲戒事由なの?
2011/07/08(Fri)21:58:44 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア