忍者ブログ
[984] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/03 (Sun)
新里弁護士は「暴利をむさぼったサラ金が財産を(武井一族の)私財に移転させ、会社だけ倒産というのでは被害者は納得できない。会社更生だけではできないことがある。裁判は、被害者がきちんと救済される社会をつくる上で意味がある」と語りました。

新聞赤旗
______________

今の法律は駄目だ。

今の法律には従えない。

そういうことですね・・・

法治国家において、
自分の都合を最優先し、
裁判所を私物化、

それって正しいことですか?

そんな?なことしてる人が、
弁護士様だなんて、、、


「毎月の支払日に少しでも遅れると利子を上乗せされました。絶対に許せない」と怒りを込めました。

少しでも遅れるなんて、
債権者として、
絶対に許せないですね。

何を考えているんだか・・・

こんな人を会見に使って、
人材不足ですか?

約定を守らない債務者と、
法律を守らない弁護士を、

誰が認めてくれるのでしょうか?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア