忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/02 (Mon)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ 

この記者、ちょっとおもしろい

www.janjan.jp/living/0706/0706298059/1.php

サラ金業者が貯め込んでいる過払い金の10兆円が払い出しになったらどうなるでしょうか?明白です。彼らは経営破たんせざるを得なくなります。略…過払い金請求はここ1年以内には全て完了されるように迅速に行なわなければなりません。

と、過払いを推進する姿勢を見せたかと思うと、

皆さんもご存知でしょう……本年度のサラ金各社の決算はほとんどが赤字で、その総額も2兆円もの赤字金額です。このような状態は今後数年間は続くものと考えられております。

という、お門違いな記事を書き、
(毎年引当金は積みません。各社来期は黒字の予想です。)

しまいにゃ、以前私もココで書いた、NHKの番組について、

NHKもこんなやらせ脚色を…、大いに問題のある法律家だ

と言い切る。

いったいコイツは何者?後で調べて見ます。

貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 松千代
この人、自分の自己破産経験を本にしてる人と同一人物!?
こんな本出して恥ずかしくないのかな?
URL 2007/07/02(Mon)15:00:56 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア