忍者ブログ
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/06 (Sun)
TBSの報道特集なんだけど、

SFCG追跡!疑惑の大邸宅
▼元会長の大邸宅は本当に「社宅」だったのか▼賃料が大幅に引き上げられた時期とは▼元会長の肉声入手…新たな狙いは貧困ビジネス?


と題しての放送。

前半の松涛の豪邸の件は、どーでもよい。
100%SFCGとして使ってないのは明らか。

何を今更・・・と思っていたら、
後半、やるじゃん!TBS!ブーブー




まずは、債権回収会社が別の社名を名乗って、家賃債権の回収業務を行っているとの件。

ほーぉ、それが事実なら100%違法行為だ。

まぁSFCGが生きていた頃に、ある債権回収会社がSFCGを名乗って、督促行為をしていたとの噂もあったからなぁ・・・その延長上でしょうかね。


それから、社員でもまして役員でもない大島健伸氏が、誰かの会社で吠えている様はなんとも聞き応えがありましたねぇ~。

あの様は、明らかに支配者じゃないっすか…

なんて言うのかぁ、、、

あそこまで強欲というか、バイタリティあると、
なんかもう、引いちゃうよね。アドレナリン出まくり!

相当な隠し財産もあるだろうに、
引退して優雅に過ごせば、いいんじゃないの???
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: にこぶん
ご存じかも知れませんが、最高裁の平成21年9月4日付で、業者さんには当時貸金業規制法第43条1項の規定があり、悪意の受益や不法行為は、は認められない旨の判断がされてますね。HP↓です。
2009/09/07(Mon)13:14:43 編集
★無題
NAME: にこぶん
最高裁のHPからです。
URL 2009/09/07(Mon)13:28:36 編集
★にこぶんさん
NAME: kilin
毎度の情報提供、ありがとうございます。極々当たり前の判断なんですけどね、それが認められることが非常に嬉しいです。
URL 2009/09/09(Wed)22:35:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア