忍者ブログ
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/17 (Wed)
債務名義さんから、貴重な情報をいただきました。
この現状を多くの人に知って頂きたく、エントリーにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★和解不履行発生してます

対SFCGの不当利得返還請求でSFCGに対して債務名義を持つ者です。
被告SFCG側、支払に充てる現金がなく「和解不履行」。

和解金支払期日を7日以上経過した16日現在、未だ着金していない

被告代理人弁護士は不履行の問合せに対し「申し訳ないがもう自分ではなく、直接SFCGと交渉してもらうしか・・・」と代理交渉を放棄し当方へあっさりと被告側担当者名を告げた。

その後、直接コンタクトを取った子会社○○○アセットファイナンスの本件担当者は、再三の問詰めに対し重苦しい口調で回答した。

「・・・すみませんでした、じつは本社経理から、支払に充てる現金が無くて振込めない状態、といわれてまして・・・」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

過払い請求に対して「金がないから返金できない」は三流金融の常套句といえますが、ここの和解デフォルトは今まではそんなに話題になってなかったですから、ごく最近になって急速に資金繰りが悪化してデフォ連発しだしたということでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも同様の事態になっている方、いますか?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 債務名義
-キリン- 様。
エントリーとしてお取り上げ頂き、深謝致します。

これから執行申立てをしてSFCGの口座差押をします。第三債務者(銀行)の義務供託という流れになると思います。そうしますと裁判所からの通知で配当の権利を持つ者(和解デフォされた人)が何人並んでいるのか解りますので、また報告します。

今後、第三債務者(銀行)の義務供託に債権者が何人も並んでる状態となりますとまともな金融機関はすぐに関係切るので、日本振興銀や外資に遊ばれた挙句に結局は「逝っちゃう」ことになるのではないでしょうか?

最近のここの株価の動きは上記状況などを察知した方の操作なのかもしれませんね。
和解デフォルトは後で自分の首を絞めることになるのに、まったくおバカさんです。
2008/12/18(Thu)02:20:43 編集
★債務名義さん
NAME: kilin
戦果を期待しています!
URL 2008/12/18(Thu)12:50:38 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア