忍者ブログ
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/05 (Tue)
2010年になりました。
明けましておめでとうございます。

さてさて、貸金業界にとってはいよいよ正念場。
貸金業法の完全施行が控えています。

誰かはわかりませんが一部の方々は、
貸金業界が抵抗していると???

誰もそんな無駄なことはしません。
もう決まった事だし、それに向けて準備もOK

でもね、

債務者の利益を考えると、修正は必要なんじゃない?
だからPTに呼ばれても事実を提示するだけ。

あとはそれをどう読み解いて、利用者の利益につなげるか
国民の利益を目指すのが政治家の仕事。

貸金業界が本当に不必要であるなら、
よろこんで退場しようじゃないですか。

でも現実はちがうでしょう。
金融と現代生活は切っても切れない関係。

そういった意味で、今年をどう乗り切るかで、
貸金業の存在価値を見い出していきたいです。

今年も宜しくお願いします。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 興味深々
明けましておめでとうございます。
今年も色んな角度から鋭い意見を発して頂ければと思います。
私も、kilinさんには及ばないものの、率直な考えをコメントさせて頂きます。頑張って下さい。
今年もよろしくお願い致します。
2010/01/05(Tue)23:23:30 編集
★.
NAME: .
あけましておめでとうございます。
今年もズバッとお願いします。
早速、東京の悪徳司法書士が年末に懲戒処分受けているみたいなので、斬ってくださいませ。
2010/01/06(Wed)18:38:40 編集
★無題
NAME: サメ
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年は少しでも明るい話題が出るようになってもらいたいですね!

http://blog.livedoor.jp/loan_shark/
URL 2010/01/06(Wed)18:52:48 編集
★今年も頑張ります
NAME: kilin
興味深々さん
肯定も批判も結構!素直な意見交換が出来る場になったらと思います。

.さん
ズバズバ行きますよ!よかったら悪徳司法書士の情報を教えて下さい。

サメさん
その他金融セクターの株価は上がってますが…。明るい話題、自ら発信できたらと思います!
URL 2010/01/06(Wed)23:48:33 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア