忍者ブログ
[589] [588] [586] [587] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/03 (Fri)
女装した男が妻名義の免許証の再交付を申し込んだなんて事件がおきたんだが、いやはやビックリした。


 県警鴻巣署によると、石田容疑者は胸に水風船を入れて赤いブラジャーを着け、赤いショーツをはいていたそうなんだ。

 さらには、パーマのかかった肩まである黒髪のかつらと、黒のミニスカート、黒のストッキングを身につけ、アイシャドーなどで念入りに化粧し、ネイルアートを施していたんだとさ。

 その動機は・・・




「借金などに使う身分証明書がほしかった」などと供述しているんだってさ。

で、

なんでそんな異常な行動をしたかというと、容疑者は女装趣味があり、平成20年9月からは都内のゲイバーで働いていたんだって・・・まぁなんとなく納得。

女装用の衣装は自ら購入。妻に趣味がばれるのを恐れて車のトランクに積んで隠していたとは、恐れ入る。

_______________________

太字部分は、MSN産経ニュースから引用。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア