忍者ブログ
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/08 (Thu)
久し振りにパチンコをして来た。

エヴァンゲリオン


パチンコも、随分とスペックが変わったんだねぇ。

確変はノーリミットになったし、確変継続率も65%だ。

1回辺りの大当たり出玉がかなり少なくなったが、

いずれにしても、ギャンブル性は変わらず高い。


で、結果はどうだったかというと、





適当な台に座り10k投入、ヤメ。
台移動し、11k投入で大当たり!

通常図柄で当たるも確変に昇格!
で、結局7連荘。

でも、出玉8000発・・・少ない。

大当たり入賞口?脇の釘が、かなり絞られてて、
ポロポロとこぼれまくり…(店も厳しい?)

結果、30k回収で収支は+9k。

感想としては、一攫千金タイプには変わらないね。
つまり賭博中毒者は、どんどんのめり込み、
節度無く資産を費やしそうだ。

多重債務問題、

これじゃぁ解決なんて程遠い。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★同感
NAME: ジョ-
今年もよろしくお願いします。
実は、私も正月に1回だけパチンコに行ってみました。
結果はと言うと何と、7万超勝ちました。
しかし、たいていの人はそれではまり、負けても取り戻しに期待し注ぎ込むのでしょうね。
1万有っても減るだけなら、一か八かに賭けるのも良いでしょうが、無くなれば生活困窮、勝っても直ぐ無くなる....堅実にと言う事ですかね。
2009/01/08(Thu)13:10:57 編集
★ジョーさん
NAME: kilin
こちらこそ、よろしくお願いします。
年頭より、大勝じゃないですか!
さい先いいですね^^

URL 2009/01/09(Fri)00:16:38 編集
★そーそー
NAME: kilin
それから、松戸の火事。
子供を家に残し自分はパチンコへって?
腹が立ちますね。

子供たちのご冥福をお祈りします。
URL 2009/01/09(Fri)12:30:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア