忍者ブログ
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [425]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/07 (Wed)
市場の値段というのは需要と供給で決まる。

売る人、買う人、どっちが多いか。


売る人が多いと、値は下がり↓、

買う人が多いと、値は上がる↑。


で、過払い金返還市場の現状はというと…




明らかに、

弁護士司法書士 < 多重債務者 なわけです。


ある弁護士が、
過払い金返還の成功報酬を18%に引き下げた。


これまでの常識は20~30%だったので、

ついに値崩れが始まったなという印象。



近いうちに15%ってトコも出てくる?


多重債務者の面々は、債務整理を委任する前に
成功報酬のディスカウントを交渉してみてはいかが?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Abe
新年早々お邪魔します。派遣村運動→派遣禁止規制の流れって、多重債務者全員可哀想運動→金利引き下げ総量規制という貸金業規正法改正の時と雰囲気似てませんか?派遣村の名誉村長がどなたかご存知ですよね,,,結局あの人たちの扇動なんですかね。ある派遣ユニオンは、派遣村運動を迷惑がってます。マスコミもヒドすぎます。
2009/01/07(Wed)09:11:25 編集
★Abeさん
NAME: kilin
社会的弱者と言われる人の周りには、本気で援助したいと思っている人と、何かしらのご利益を期待している人の二種類が集まってきます。誰がどちらの目的かは知りませんが、少なくともマスコミは後者について触れようとしません。まぁ、後者に触れた政務官が袋叩きになりましたからね…触らぬ神に祟りなし?
URL 2009/01/07(Wed)12:39:12 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア