忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/27 (Wed)
貸金業blogネタ多数←情報収集はコチラ

www.google.co.jp/search
Google 高知 白バイ 冤罪

貸金の話しではないが、
とても見過ごせないので書く。

高知で起きた交通事故。
スクールバスと白バイの接触事故。
白バイ隊員死亡、運転手逮捕。

問題は警察による証拠の捏造。

警察は変なのも沢山居るから、
その辺は、外でも多々あることだろう。

問題にしたいのは、裁判所の判決だ。

運転手側が有利になる証拠は一切認めず、
警察側の証言・証拠のみを採用。

あまりにも不平等な裁判である。
しかも地裁、高裁、最高裁ともである。

ネットでチラ見しただけだが、
明らかに裁判所の判決は不当だ!

過払い関係の判決にも、不当なものは多いが、
この事件においては本当に酷い状態だ。

今さらだが、
この人を救ってあげられないだろうか…


このブログは何位?←応援クリック!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ジョ-
これは酷い裁判ですね。
国家権力...正も悪にされてしまう、悪が正にされてしまう、こんな事がまかり通る国家ってなんでしょうね。
報道される事により、国民を敵に廻し支援団体が結成され、再捜査にて無罪なんて事になったらもっと恥ずかしい事なんでしよけどね。
URL 2008/08/27(Wed)19:08:52 編集
★ジョーさん
NAME: kilin
最高裁で上告棄却ですからね・・・。後は「証拠を捏造しました」「虚偽の証言を強制されました」等の内部告発でもないと厳しいでしょうね。
求む!内部告発!それでいいのか警察官?
URL 2008/08/28(Thu)12:41:12 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア