忍者ブログ
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/14 (Mon)
払い利息返還請求呼び掛け

 経営破綻した消費者金融大手「武富士」に、払い過ぎた利息(過払い金)の返還を求める債権届け出の期限が今月末に迫っている。被害者支援をする弁護士たちは、広島市内だけでも1万人近い人がまだ届け出ていないと推定。早めの対応を呼び掛けている。


http://www.chugoku-np.co.jp/
______________________________

あまりに必死すぎて笑えます。


債務者に自由はありません!

弁護士・司法書士の言う事を聞いて、
直ちに債権届けを出しなさい!

出さない奴は、人間じゃない!




って勢いですね・・・

推定まだ1万人も居るのに、
1日3、4件の問い合わせですか。


桁、違い過ぎじゃんか!


過払いバブルが終焉した事に
気付いていないの?

いや、わかっていても、
聞こえないフリしているのかな。。。


ご愁傷様ですね。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア