忍者ブログ
[774] [773] [772] [770] [769] [768] [766] [765] [764] [763] [762]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/09 (Sun)
しかしまぁ、日経新聞って
なんか面倒臭くなったなぁ・・・。

極力近付きたくないけど、ここしか報じてないんで、
日本経済新聞から引用です。
__________________________

過払い金返還で国家賠償請求 盛岡の元貸金業者

 消費者金融などの利用者が過去に払い過ぎた利息の返還を求める過払い金返還請求に関連して、元貸金業者ユニワード(盛岡市)が国を相手に賠償を求める裁判を起こしたことが7日、わかった。

__________________________

でもこれって、裁判所に喧嘩売ってるのと
一緒ってことでしょ?それを裁判所で裁くって…

かなり負け戦な感じが漂っていますが。

それでもヤルことに意味がある!とも言えるがね。
まぁ貸金業界としては応援しましょうか。

頑張れ!ユニワード!


(追記)

ユニワード関係での検索来訪が非常に増えてます!
やはりユニワードの行動は、注目されているんですね。

多くの方が情報を欲しています。
何か知っていることがあったら、
是非コメントくださいね!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★日経新聞
NAME: まーきん。
日経は私も色々あるので嫌いですが、反面、この記事が日経からリリースされたことに、私は驚いてしまいました。

段々流れが、変化してきていますね。そんな感じを受けました。
URL 2010/05/11(Tue)13:09:52 編集
★まーきんさん
NAME: kilin
一時の異常な空気が正常に戻りつつあるのでしょうか?
そうであるといいのですがね。
URL 2010/05/11(Tue)23:53:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/08 ヒロ]
[03/27 くまちゃん]
[01/21 三好]
[01/21 三好]
[12/27 ☁☁]
[11/17 最近まで。]
[11/16 GTO]
[10/26 現役]
[10/21 熊]
[09/26 ダイハツ太郎]
[09/15 NONAME]
[09/14 NONAME]
[09/12 現役]
[09/11 kilin]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
忍者アナライズ
フリーエリア